小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ほと🐝じぇにっく じぇねりっく🐢

まぁ、 おひさしゅう。。。🍵



ロボテクス


オリンピアン



ロボット工学


オリンピック選手(経験者)


ですってよ、みなさま


ぼて、とした 表現でなく シュッとね、、最近 止まりませぬわね

言い方 変化?進化?



わたしも カッコ良く言おうかしらん


さゆり→ さゆりスト

・・・ これは 全く違う意味になりますわ (オジサマ達に叱られる)



おばちゃま → オバタリアン

・・なんだか、キャラ変(?)して、かえって 昭和チック感が増しましたわ



⇨ 自分の周りの言葉 シャレ乙計画🐣は、また 折をみて検討致しませう。



⭐︎それにしても、 テレビ出演中の

ラン娘さん

お声は、ママさんに似てますが、最初 気づかぬでしたわ〜


確か、以前 デビュゥ時 てつこroomで 拝見し、もう こんなにご活躍を🌼

... そうそう 確か

だいぶ以前に、 パパさんも 同じく週末に 記者さん役?で わたくし達 楽しく拝見しとりました。 あ、その時だったかしらん ママさんとの ランデブ👌


感慨深いですわねぇ チャボチャボ🐓

では、みなさま 楽しい 週末nightを。。。🍹