小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

2、3本 ミチ🚡

今日は 帰って、、

よく お顔拝見してました おばぁちゃま女優さん が 残念な事に、、🌠

ネツトNewsで ふほうを知り

まだまだ お健やかな ご様子でしたのに…>_<…



そして、NETの為、

関連?記事に。。。


なんと 昨年、

エナミ様や イクタ様

ここ数年も 画面で お見受けしていた感じのお元気 お若 女優サマがた が 帰らぬ人になられており・・ 😢


女性も憧れるカッコイイ女史 えなみ様✨


かたや、良いOL な( ゚д゚) きんちゃんファミリ⁉︎のお綺麗な方 −−

当時 バラエティに出演され、まだまだ 珍し存在だった いくた様🌸


みなさま 懐古しますと、

しょうわ の時期に タイムスリップ出来ますわ(^^)


ささき様は 昭和を越え、普遍的な 日本の女性、おばぁちゃま像を 見せて下さった気がしますわ🍙


感謝ですわ、 先輩ジョシがた🌟



※ 実は、お笑い なおこバァや キリンばぁ も わたくし 大好きですの、、、

バッテン 女子は あちらは 違いますわね とのがた🚩



兎にも角にも

婆 談義は、また 別日に致しましょう

ページが足りませなんだ🐮


くわばらさん また~~♪( ´▽`)



いらっしゃいませ

ありがとう👲🏻