小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

みいらトリ

今夜、あの メガネ司法さんの特集📺


わたくし 今まで 詳細存じず で、、今日 デザイナーの孫同様

びっくら しましたのことよ


こわい こわい、、、

裁かれる人 普通の市民さん 罪は何もござんせん お方。


かたや 署の中に ツミびと おりましわね


最初 ご指名のバッチのヒトも中々のワルさん 最後まで 出演拒否の ドロンさん


いいですわぁ、 なんの お咎めもなく

お顔や お名前も出る事ないし

公て良い! 勤めるには、、

おススメですわよ、学生 若人さん!


よくある みんなで仲良く並んで キャメラ前でのゴメンなさい会


→いっぺん、本人さんがたでやってほしいですわね、、、タカさん これね

て、標準語になる位な 残念バナシでしたわ

ミヤさん、ね🗿


どか、せめて

長生きなさって下さいましね、

善良な市民さん💧