小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

井にエスタ💐

グッド イブニング🍷


昨日は、週末の 運動報道 群に押され、ついつい 手持ち無沙汰で 眺めたところ (下町噺も あっという間にはしょり終わり--)


マツザカさん⚾️ て、もう四十手前⁈


あと、みやもとさん⚽️ てカントクさん⁈


月日の流れを又々々 如実に感じ、

泪¿しましたのことよ🏂



余り、片寄った話題ばかり なさるからか? それとも わたくしが 疎すぎるのか、、、

去年 例えば ある球技団体のグラサン?おじさん¿をご贔屓したからなのか マスコミさん📰

は−い 次は 〇〇問題で〜す⁇

な〜んて 自分のウトサを棚に上げ



▫️▫️▫️

ただ いつも 、朝 報道時💻

男女あなうんさぁ方の 立ち話


宴会前か後

店先で お話ししてる 会社集まりに見えてしまう サユですわ。

楽しそですわ、朝から☀️

大手のゆったり感🍵




あ、まだ月曜

「今週あったかくなります🎵」との 予報士さんがたの 言葉に 一喜した己れ。昼間のことなのね、 夜は やはり骨身にこたえてしまった ジョシ


ついつい ふてくされ回

まとまりなく 、、 next頑張りますわね

excuse😌