小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

マツ と TOMY 🔐

先日、 ➰ちょっとアイダ開くと

、あ 思い出した

番組 途中からですが

ムキの若人が 出ていて バラエティ💻

お風呂時は タオル等 使ってません、との事。素手?とかで 体洗うらしく、


『お風呂タオル』の存在は、〈 架空 〉かと思ってました。

テレビの入浴場面?などに出てくる

背中のタオル ゴシゴシは

テレビ放送用、、かと思ってました。

と にこやかに話す彼。

(嘘かマコトか👽 テレビ、てか、 自分、家族どないなっとるねん!と西ビトなら突っ込む感じな--)


↘︎ わたくし こちら拝見し、

my昔 思い出しました。


そうそう、 子供時

お巡りさんは ともかく 刑事さんは

フィクションの世界かと。

あの、仮面系ヒーローなどと 同様。

※やはり、乗車中 アタマ出し&長い銃バンバンする ポョリス 等 観てたから?かしらん。


なので、

その後 学校で 警察見学に皆で出掛け、刑事課 等を チラッと 級友と垣間見

「 あ、ホントにいるんだ 」 と 思いましたね。

ま、確かに

お日様系に出てらした

ちょぅさん、 ごりさん風な方たちが中にいらしたよな...

だから、 世間で 見かけても 気づかなかったかなぁ? (あ、他意は無いですわ)


ひっそり 道端 電柱や停めた車中で 見張ってる 成人男性 見かけた事なく、

勿論、アンパン 牛乳 召してる ダイの大人等 一切見なかったせいでせう。

仕方ございませぬ。



👉なので、 その事実を知ってからは

複雑胸中な 子どもサユ🐷


やはり、 タイヨウや トクソウや ジメンにあるよな シビアな事件等も存在するのね、、、

万引きや唐草ドロボー 以外に、、

部署のリーダーが 窓際

夕日にまどろんじゃう位な 重いジケンてあんだな、、、て思っちゃいましたね😦


一番、戸惑ったのは、

ドックみたいな若手 兄さんデカ🚨 パッと見ですが

いなかった、て事が1番

ガックシでしたね〜


チビ女子なんで、マカロニやジーパンは そこまでは🐽



🍃 そです、

今流行りの ムキstyle 兄さんを見て、幼少時のちょっとガッカリ💧

を 思い出した、という回でした👮🏻


🔸ちなみに、

若かったですが PCデカは

わたくしのキンセンにはふれませんでしたわ 参考まで☑️