小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

名古屋城☁️

こんにちは☀️

たまに 出てくる 白湯

センダさんみたく⁈ ナハ¿


ところで、

ミシャさん🎤 おウタの。。。


以前より、余り おテレビでは 見かけない 外国風な お方。 本人さん歌唱は ほぼ テーマsongなど BGMで お聴きする位。


↪︎ ですが、 お唄 大人気の為、

モノマネ? カラオケ? 等々

ウタ自慢の お方たちに 数多く choiceされ、 今に至っておりますわね💻


昨年も みしゃさん🌸 ありったけの能力でfull歌唱された new songが ヒット & 素人・玄人に仮歌唱され

よく お見かけしましたのことよ😺


〰 そして、暮れどき 最後のサイゴ

本人さん登場 で いつもの お帽子?カブリもので🎼 夜中唄っとりましたね🌠


過去、あの方、見た目 ・ お声 で 想像してた 風情とは 裏腹

お話し時 かわいらしい お声 、 普通の女子と余り変わらない雰囲気

に、オバは ちと驚いたものでした。



わたくし、学生時

ホンモノ 見ない singerの代表格

ほくろのチアキさんや フジさん

おウタ自体と物真似タレントが 1人歩きな 方たち。

※ウタヒメというと 最近 騒ぎになるので控えるのことよ(娘さんに叱られる)


やはり、 今も昔も

そんな方々 いらっしゃいますわ


人気ビトの特徴でせう。



そうそう、 歌マネじゃありませんが、

わださんの

最新 真似のメンズ

わたくし個人的には、あのローの安定感パンプスがたまりませぬ(^L^)


「 ごめんなさいね、

そのお靴は どこの~ ブランドのものなの?」

「 どこで~~ 売ってらっしゃるモノなの?」

ね、あこさん🌜