小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

雪とトーナメント🔗

先日、、、

週末 夜 用事を済ませ、帰りにドラッグストアに寄り

奥へ行こうと

コスメコーナーの辺り

(注:我らがプチプラ 一角を)通り過ぎらんと


ありゃ?

各社色々貼っている広告ポスター

綺麗ドコロ💄

同じ若タレントさん

違う メーカー

二箇所に起用⁉︎か!

と、衝撃の我が胸の内(O_o)


→ 似て非なり

別々女子タレントさんでした〜


久々 出ました オバチャマ得意のカン違い🙇🏼


シンカワさんとナカジョさん🌸

(ネットでお名前確認しました〜💦)


お〜、〈女子ヒョロのクビナガさん いまどき顔 グループ〉

という広〜いカテゴリにくくっとりましたぁ🇸🇨


ですよねぇ、

まさか 今をときめいても

さすがに お1人で2社一緒にライバル同種CM起用は 、

ね 😅


店行ったのが

夜 遅めだったので、

オバは益々 いつものサユオバでしたわ...



そうそう、今宵も

居るカさんを観て、はたまた

eyeコさんブイを見かけて、なんだか 他人とは思えない感ぬぐえませなんだ🚏



遠い昔

多分 源氏と平氏と二派で言ったなら、おそらく お二人は一緒 ウジだったのでせう??



連休最後の最後


すっとぼけ ダイアリー📖

ご容赦あれ 🚔