小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

アクターと脚本家と🍍

年明けして

奥さんの唐揚げ唄がひと段落し、

暮れ時のバタバタからホッとしたのも つかの間


報道等では


「 平成 最後の 〇〇 」

とか、


「 いよいよ 最後となりました ーー ですね、 」


と、様々 急かされ


マイペースさゆには、 居心地悪しですが


そんな言葉には 巻き込まれませぬわよ



はたまた、商戦・商機と考える業種さんがたは ここぞ、と

張り切って下さいませね


きっと、来年 ゴリンが 済むまでは


バタバタじゃぽん なのでせう🎢


益々、年号増えて 年数置き換えが煩わしゅうなりました

ま、たまにしかないですが そんな折も。 親の歳とか ちょっと確認する時くらい?な--



そいや

東京パンダちゃん元気かしらん

最近 あまり−-


・・そうそう テツコさんは おっきな パンダ親子ぬいぐるみ買われたそう🐼


私も マニフェスト? いえ ミニマちゃん も分かるけど、

テツコ派かな〜

どっちかっていうと

洒落た家じゃないから、シンプルにしたら もう、それはそれは むき出し

昭和な🍘

ムジいえとかならな〜 ね〜


私も トーク女史にならって、

何かぬいぐるみでも何十年かぶりに 所望してみよかしらん

ね、歳いってから、オトメ趣味、てありますもんね((*゚▽゚*) ワクワクですわ! ピンク色とか 何か効果あるみたいですしね🎵


何が良い?

ん〜 どの動物にするかは 次 考えませう

きっと、決まるのは 年号変わってからかなぁ


・・ 最近、ネクストアクションが 遅めになってる女史でしたわ🎬

とにかく お人形さんはいいから

皿をなおすという 現実 中年オバの役割から果たさなきゃですわ🌙

週明け 週明け