小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

シュンセツと太巻と🌎

男前 ジョシ🎀


ラスカルならぬ オスカル🏰

はたまた 在りし日の 川島女史👢


私 現役ヅカれでぃ👒は、あいにく 余り存じませぬが

やはり 同性ですが カッコイイ女性は おられますわね。


以前なら、

ナガヨさんやカンドリさん

男前ですわ、キャラが なんだか

カッチョいい😊


最近では、

もちろん ホマレさんやスピードスケートの方 旗手された アノ。

そちらを引き受けられた経緯もステキですわ✨


あと、子供時 拝見した Ms.スイミングのかたも なんだか 竹を割ったよな 清々しい お方。


異業種では、 あの指揮者さんも、、、👌あ、そうそう 昔 歌聴いた Ms.GAO(映像等ではございませんわよ、お若い方)とか、、お声もセクシィ🎼



近々では、 あの 柔界のヤジュウ女子🎈

あの方、既婚&ママだったとは、、、

最近は、以前みたく フネさんやちびまるママみたいな 母感ないですわね

若マミィがた🍼


そいや 以前、ヤジュウ子さんが お相手の風貌 イラストにしてた 状況を チラッと思い出し..

(身近ではない方の出来事は、所詮この程度の記憶力ですわね、妙に納得

▫️トウキョウさばく感が否めませぬわ、ローカル在住サユですが)


あ、また 一人 長々 呟き

失礼をば...



みなさま 雪も大変🐒

寒冷には お気をつけをーー❄️