小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

まる子~2️⃣ と おまがりcat

今宵、素敵な殿方、、😉

ネコちゃん以上に 鑑賞したのことよ🐾


わたくし 彼 を ここ何年か 注視してましたわ〜(#^.^#)


過去ショシャ勤めで外国語も🆗なカレ。聡明、且つ 東京ど真ん中 モダンなカレを彷彿とする役されてましたわね〜 以前も。同じ局で。

あの雰囲気✨も 、、、ん〜☺️



そいや、今朝 アノ、ジャック様を拝見し幸先良かったのですわ🍀



おさげ髪の怖い殿方👧🏼を見かけてしまった わたくしでしたが、

終わり良ければ 全てヨシ ですわ♪♪



○○○ 終わり良かった そう、なおみ

コングラッチュれいしょん🏆

今頃、勝つDon 召してる頃かしら、、

そいえば、 ジャポンでは ヨシ派?

スキ派? はたまた マツ派?

おじぃちゃま は、なんて?


→サユーは、あいにく

レンジのちん派(店には行かない派)

あ 、 ここまできて 気付いた💧

これって、勝つじゃない、、ギュゥ

ソーリー ナオミ

精神年齢? おぅ、ミタメ年齢 ソツジュ位な オバより

愛をこめて、、、🌹