小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

うちゅうセン🇩🇲

先日、クルマにて

どっか 店?スタンドから 道路に出る際、 逆道に出たかったですが


どっちからも中々 車が途切れず。。。

手前車線の1台目の 軽のおクルマが


わたくしの側の手前の細道に左折して行きましたわ


あれ? カチカチ無し? と、思ったら

なんだか

分かりづらしの 位置に カチカチ灯 点いてました 密かに・・⁉︎


あ〜、出そびれたぁ


て 風なこと ありましたの。


最近、色々 種類によって ね、、

そのおクルマ🚙新しい風な お車でしたわ



最近、

後ろ側もしかり

(灯が眩しかったり いろんな色味もございますわね)


皆が皆 同じ車高くらいなら

まだ支障ないのでしょか



**** もびりてー広告製作やら、 デザイン性もよかろうと 思いますが、乗ってる方や 周囲にも まず せぇーふてぃ を重点的に お願いしたいものですわ😀


よろしゅ頼んますわ〜🌱

、タカさん どぉ思います?この件


。。。あ、イカン


夜中

また、スーツが💦


※関西弁に関しての おcrèmeは一切受け付けませんのことよ