小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

youは 10000%

最近、特に

専門職ドラマ 花ざかり🌸ですわね


わたくし 余り💧 アタマを使うのニガテ感ですわ〜


夜、ホッと デナーを食してる際、

オモオモなお話には 閉口しますわ〜

幾ら 今をトキメク 方々でも

事件・事故等 は、ガックシですわぁ


。。。新年 スタート劇💻


ほぼ ややこしジャンル ばかり😓

期待を又、裏切れました〜

地方郡部 おババの声は吸い上げてもらえなんだ🌾


わたくしのよな 首都遠い地域では存じ得ない 都の条例? 将軍様の御触れではないですが 何か 放送各社に 通達でも あったのせうか、、、


自慢じゃないですが、

昔 素敵 ぶらび を拝見しよと ✨

こちらは ムービーバナ ですが、

例の ~ 11人盗賊 ~ を観らんとし、意気揚々でした😼


しかし

序盤で すぐに つまづきました〜

外国人さんの区別も分からず

内容が....😞


ね、こんな 残念賞なヒトもおりまして、黄金帯は お気楽ショーで お願いしたいですわ\(//∇//)\


ーーー

て こんな感じでも よございます?

もっと 大勢に 沿うカタチが よろしいかしら

あ、ひか金さん 楽しいですわね♪

ーー ん〜 むむ


ま、こちらは 又 日を改めて😷