小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🔹スーパ ぶらっと うるふ づき

月日の流れ、とともに

芸能人 有名人の近況の変わり具合が

・・今 話題のまつサンの言い方風にしたら、 エグい事になってますわ


あの裸足の源さんならぬ、ひととよサンも、いつのまにやら

お子さん3人 😮


そゆのありますわね、、


私が 印象残ってるのは、 竹さん💻で

アヤちゃんが 異国びとに 告っていたのから、、(そんなに以前じゃない感じで)

あっという間の

皆様も周知の現状💓


キラキラびとさんがた 状況は、

芽が出て 日に日に 育ち 花を咲かせておられる🌼


それにひきかえ、

ウチの 花壇は 全く 育たず

〜〜 閑散感がえぐいですわ

なぁんて(-_^)



なんだか

半分寝ながらですと、

もはや グチでもない ふぁっとバナで幕切れですわ



週末が待ち遠しい✨


今までのローテーション流れで

明日朝ねぼけで

自主 出勤規制しないよに 注意ですわ😵