小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

Ms. ローズ 🗽

今年に入って直ぐに、、

カオル様の訃報が 私ども ローカルにも伝わって参りました



わたくしの中で

振り返ると、 どの旅テレビより 先でしたわね かねたか様の番組📺

家族と拝見させて頂いてました🍀


あの、アクタガワさんとのお戻りになってからの海外レポート話し✈️

独特のあの 映像や 掛け合い

日曜の午前⛅️のひととき

楽しゅうございました、、☕️


と、いうより

家庭の週一 日常行事 であったよう。。。。当然のよに 点いてましたから その時間

お声を拝聴しつつ、バカ笑いをするほどでは ないものの、 子供時 親きょうだいと 観させて頂いておりました〜☺️



.... その昔 しょうわ という期間

いまのよに ハイテンションとは程遠いけれど、皆で見入る番組


コサンジさんの

『それは、ひみつデス』 等


ほんとに お懐かしいですわ


。。。歳始め

あの 素敵な淑女 かおる様

子供ごころに 大人の女性✨ お上品な方というのは、多分 なんとな〜く ハナタレちび👧🏼にも伝わってきておりましたわ


なんだか、初春に ちと 寂しくなるニュースでした

ご冥福をお祈りしますわ🌠