小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🍭とろふぃ wife

この前、カブキの息子さん 見かけて

あの、妹さんドラマな、、、

お父様に似てこられたですわね! お若い頃は 余り と思っていたら



で、あのセイカイのトップさん

(お笑いさんじゃござんせん)この前 寒空の下 ゲョルフ されてる お帽子とおメガネ姿👓

いよいよ 父上に 寄ってこられましたわね、 見た目


×+×*+×

ですが、ちょっと寂しいのは、

おとうちゃんが おウタの。アナウンサーさん若手のお兄さん

坦々狸セダイとしては少々 もの足らずで

(ごめんなさいましね、個人的見解ですわ) 見た目も お声もあまり、、、⁈

ま、仕方ございません。ママ似か、カクセイ遺等か て、カタもいらっしゃいますわね


それから、

先日は スグ分かりました〜♪

べーチョーJr.

お歳 お若く見えたけど、ベイジュ❔あたり とか、、 父ちゃんベーチョなだけに!あれ

まぁ 、往年の お父さん 懐かしいですわね 大御所



⇄子どもさんを見かけて、 親御さん 思い出す事ありますわ🎵

やはり、ある程度 お歳を重ねられ、似てこられるケースもあるのかな、、なんて



・・ でも、でも シンさんは似なくて良い、寄せていかなくて良いですわ〜

そのままで☺️ あのデカ リアクションなど 貴方さまには必要ありませぬ

似合いませんわよ

正統派でいって下さいましね〜🌸