小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ワィファイ 🍣

最近、


あたらしめ Word ❔❕ と、いうんでしょか


middle世代には

ん? 以前無かった言い方?


関係 に オマケ付けて

〈 関係性 〉


はたまた、 都オチ ならぬ、

〈 寝落ち 〉


あと、

〈 熱量 〉 ね



まさかの まさか、


数学だったか、 地学? 物理?

おせーて、 リケジョ

インターナショナル💫


熱量 ,,, なんて 言葉

高校だったか、 その昔


私の中で アタマの中は ブラックホール⁇

なんだか、 無の境地で その期間

やり過ごしーー

xy みたいに やりようがないのです

テスト時なども💧


許して 許して 、許してちょうだい

マイテーチャー (コマツさんじゃないけども)


またまた、新しの國 ニッポン🗼がスタートする時代

遠い昔のその お言葉を 日常で耳にしますとは。


オバチャマの 熱量 違った意味で 上がっとりますわ

さゆハンパない¿


まぁ、とにかく かくゆー私も

井本ちゃん観ながらの

落人伝説 京 ならぬ、

ネオチ で ございましたけども💺


今から 着ぶくれカラダにムチ打って

、、台所へ ギョー 💨 ですわ