小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ネズミさんの絵🐱

ふ〜、お久しぶりな感じですわ

お休みの日の ムラさん🍵

最近、休みがちで、、、ごめんなさいまし🐸


先日、こちら様

トラボーの際、わたくし 微力ながら

復旧にいち早く駆けつけ、交通整理と照明係りに奮闘しましたわよ



どこぞの 癒やしネェさんみたいに

ハタから 適当な事言って、、

わたしゃ

口先だけじゃぁ ござんせんわよ

三寸な事は ござんせん⁈


.....見た目じゃ 勝てないので、実際 アクション アクションで 頑張っていきますわよ


。。。て、自分でも 何言ってるのか ➰➰


▫️▫️マギさんにキクさん 観て ウトウトしたら、 可笑しな事になってます☀️🚠


やっぱり 私みたいに

ワケ分からん風はダメですわね、、

安定感が大事ですわ


変わらぬテイで言えば、

あの、コスメCMでお馴染み シマ様や、 引退後 お歌じょうずの マスイさん

長年変わらぬ風で ジャクハイさゆは、足元にも及びませぬ。

お若い お2人とも👌


今朝も 起き抜け 鏡を見たら、あ!

こめかみ 血管?いくつか浮き出て ありゃ?大丈夫?

ところが ドッコイ

血の流れや ムクミ等では なく


寝アト (痕のほう)💧


ふぅ、体調異変でなかったのですが、

、、最近、アトがいつまでも

昔無かった ドキが又々増えてきたジョシ🌹

新春 初¿嘆き回 お送りしましたわ🚚


なおみ あなたには、分からない件かもしれない、

あ、しゅうぞうに尋ねてみて 分かるかも ひーなら、、、中高年 ヒアイ キアイ