小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ファースト びじねす🐦

年明け、夜ニュースを観ていたらば、はにゃ! こりゃ デジャブ⁈

て こと ありましたわ

ミニでじゃぶ🌠


女子アナウンサーが

年頭 インタビュー おエラがた編🗻


うたた寝起きに

ボーと洗濯 部屋に干しながら、

(あ、きむニィに叱られる)あ❗️


あれ? これ 観たの わりと最近な感覚。。。


一年前ですわ おそらく。


訊き女子は、確か同じ


洗濯干してる シチュエーションも同じ 《夜型オバ 恐怖ヌラリヒョンな🌊》


ま、聞かれる方は知りませぬことよ

上層会社員さんのほうは 其々前年と同じかどうかは存じませぬが、、交代等々、、屠蘇気分な方々🍸



ありゃ〜!

毎日 だら〜としてると こんな感じ 日々が

そんな自分にびっくしヒョンでしたわ



で、もって

下層界新年会にも きれい女子来て インタビュゥして下さいな


いろんな 節約方法 お教えしますわよ、、(新妻アナなら そちらの方がタメになるかも⁈)



🍂🍁いよいよ 年末からの イレギュラーお仕事日程も すっかり ゲームオーバー 閉店ガラガラ

祝日、連休 、飛び休は すっかり 姿を消し 現実社会がまた再開されるのことよ、、🙈


そうして、来月 一ヶ月近く を 待つ身

→お国記念日まで......

あ〜、また通常 、蛇ロテ 働きジン 中年さゆ🐖


ユメから醒め

すっかり テンション低めでしたのに、

期待した 本日 放映は、 再放やら 爬虫類やら クルクルパーマの おしゃべり&苦笑女子のテイを魅せられ


退屈オバでした〜🐽

なので 作文にもいつも以上にセイサイがありませぬ事よ

これは、コヒーが悪い! だいたい あーゆーのに顔出すカタ レギュラーさん

忘れた頃に、ね、、

あ! 失敬


明日辺りは 現場は、リニューアル中なタメ、 おふろは ドーゴ風を投入して テンション高めよか〜♨️

な、タカさん えーでっしゃろ🎵


あ、また glico


みなさまも湯冷めせぬよにですわ〜(^^)