小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ちわぷぅ と スダさん

今日 一番のビックリぱぁ 話は、

やはり わたくし 個人的には


スケート女子のご結婚?🎉と思いきや

異なる女子さん🎀でしたわ。


小さな字で おネッツNewsを拝見したものだから〜

球技男子と? てな 具合に。


まぁ、良かった ある意味。なんだか、アイちゃんみたく おば様淋しいもの、、、愛娘がお嫁に行くみたいで💧



かたや、Toの経った アイドーが テレビ種類の切り替え時 チューナー派だったという件。

一般民なら ともかく タレントさん 特にその類いの人が

意外でしたわ


分かります、 物を大事にする心

ただ 電化製品 使う際、 ネンキモノは 発火等 は、注意したいものですわね



今日の

ほんと パーソナル見解の回でした

ご容赦を 。。。


※角界については わたくしのよな者が申し上げるのも、、、

その件は、多国籍陛下か、元アナmenコメントをチェックあれ~~(´Д` )