小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

まゆ毛👺

最近の一般のお兄ちゃんたちは、眉毛 細くしてますね、、、まぁ、前からなんだろうけど お洒落の際👫

女子さん達は、 今 様々 太から、ナチュラルから、マスカラやらブローやらして 自分の好み スタイルに合わせてーー。

でも、お兄様たちは、結構 ホソが多い気がーー。


そして、最近の話題のミュージシャン?🎸さん達は 長め前髪 無造作ヘアが多いですね

お顔も サッパリ系なので、おばちゃまには区別がーー


多分、ボーカルさんだけ ピックアップしてシャッフルして なんてグループ?て当てる🎯 となると

どなたが ヨネさんで、せかおわ?さん? あんどファファさん?

ん? ん? ......

バック何 さんは ちょっと分かるかも^∇^) スダさんと🎵

あ、あの方 グループじゃないか、俳優さんだし あ、ヨネさんも ピン


とにかく、なんか 決まり?みたいな

協会か、労組?で取り決めありましたか?位な


あ、いかん、いかん、一週間の疲れがーー。

オバチャマ おイタが過ぎました


ファンの皆さん 失礼しました〜

(^ω^)