小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

解説者😧

出た〜 出た〜 出ました〜! 朝から あの先生?的なーー💦 お勉強の時間🎓 いいですけどね、子供さんや 勤勉な方には もってこいなーー 時事や社会経済 政治、歴史 、etc


でも、もう何も変わりばえの無い 日々 労働を繰り返す平民に お勉強の時間は、もう大丈夫でーす。疲れた頭には何も入ってきませんから

英検やら、MBA ? とか色々向上心のある勉強される方なら お好きかもしれませんが、あの手の番組🌍


学校卒業してからまでも、こういう学び的なのは、大丈夫ですから、 某 教育系チャンネルで 出来ましたらーー。

昔に立ち還り あちらでやって頂けますでしょうか( ̄◇ ̄;)


なんで今、彼らなんでしょう

テレビ局は 何故 あんなに もてはやす?しかも1人2人限定。局に聞きたい

やはり、オーラ系 キラキラ系好きな 女性には、 ちと 週末の朝から テンションは上がりませぬ。


他にチャンネル 変えて 騙し騙しーー。

お池や木々が 今 引っ張りだこ🐙

別に良いけど、、、

昔は、まだ 野坂さんや渚さんや、ダンシさん みたいな、、、あの位 クセが強い方の話しなら なんか ちょっと ついついキャラで観ちゃうけど。

あんな、品行方正な キチッとした方々。テレビは、疲れたオバチャマには お笑い ドラマ たまにニュース情報で充分でございます 癒やしや笑いを求めるジプシーには🍀


なんなら、おディーンさんとかが、メインキャスターとかで なさるなら、観ますけどね💁💕

※別にお二人に恨みなどございませんが、、、、 CMは面白かったし、子どもニュースは、両親揃って毎週観てましたし。毎日お忙しいでしょうから、お身体御自愛下さいね😅