小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

クルーにSV 📞

バンズ .....

やっと、躊躇なく 入ってくるよになった言葉

でも、次は クルーですかーー


コールセンターの

スーパーバイザー ......

おばちゃまには、新語 続々でーー。

なんか、何遍聞いても アサヒビールの仕入れかなんかーーを連想し(^^;;


そのうち、近所の中華屋さんとかも 店先に 『 クルー 募集 』 とか貼り紙するんだろうかーー。


あの、例の 砂場ならぬ コーヒーショップさんでは、 まだ 私 余り 接触が無い為、たまにカウンターに並ぶと 焦ります。


以前の100円〇○〇 なるものに 馴染みがあり、やはり M店等に行く私には あの砂場は、敷居が高く

ドキドキです、 あの独特の サイズ名 オバちゃんは、一応女性なので、スィーツ等のサイドメニューも検討しつつ、 当の飲み物も 色々 美味しそで、 カタカナと写真を追いつつ、、、頭の中は グルグルでございます、

店員さんの イラ、と後ろの若いオシャレなお姉さんとかカップルの イラ、圧を感じらながら オーダーするのでございます🍵


許してね、 若人さま

わたくし 小さな頃は 某中内社長の チェーン店に行った折、某ドム〇〇で 簡略な M、 L で 発注してた世代には 🍔 学校帰りに ロッ〇〇〇で 〜〜サンドをテイクアウトしてた私には

オーダーひとつとっても、 難しい技でございます🔠


先日、 関西の芸人さんが マックさんをパン屋さんて、言ってました😋

そだね〜