小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

とい 物語り 📢

げとぅくぅ🈷

終わったみたい?いつの間に間の


前 チラッと見かけ

再放送じゃなかったんですのね

サムバディ

前も 土管か どっかで ジャケット羽織って・・なかったかしらん


→ですが、

マナカナちゃんじゃないけれど、姉妹のお姉さん?かな、ニューシスターズ🎀出たり

リ園さん出たりで あら、こら、今の放送ね、て リアルタイム💻

思いましたの。

(冗談が過ぎましたわ)


🔸ところで、

陸上大好きお兄さんの横にいたかた。

ディズニーアニメ?の みどりの方ですわよね!お目々くりくりメンな・・実写でしょ

冗談ばっかし🌸

(八重子さんじゃないけれども)



⇒ とにかく、最近は 司法劇 等 多し、ということですの。


やはり、【お戻し金が過ぎるから返してもらおうぜ!任せてチョ】CM🆘が多いからかなぁ

影響がスゴイ


違うか。



ですが、現実は エンザイなど 多ございますわね


ひと様の人生なんて思ってるんでしょ

「 責任者 出てこい 」ですわね、

コウロさん

ねぇ



今日は ツッコむ番組無かったから

女史は、エンジンがかかりませぬ

おテンション低め ⤵️ですの


※年末は、ね 違いますね

〈もふもふ〉もなかったし、〈アタマ隠して足隠さず姐さん番組〉もなかったし⁉️



ならよ〜〜

また〜〜