小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ちえぞう さん 🍡

先日、若タレントさんが

過去ビデオ観て、

え〜、私 生まれてませんでした


、てな感じ。


私も言ってみたいですわ


確実

言えるのは、例えば、

前回TOKIOオリンピックかなぁ あれ¿

ズートルビ 違う 来日の。

えっと、


➰寝てました


フォーリーぶす じゃなく


あ、、、

なんだっけ

映像は 浮かんで


はっぴ で

ハッチから

みんな が 音楽も あの有名な


リンゴ とか・・・



は、生まれてないかな⁉︎


確実

今の時期なら、12月なら


討ち入りの時は 生まれてませんでしたの〜

→ これは 胸を張って言えますわ(

^O^)


そ いや 昔、父が


今日は、パールハーバー

とか、

今日は 忠臣蔵

で、テレビはないのか、

なんて 言ってましたわ


何故かこの時期、ショワから以前殿方 そわそわな頃。みたい



私は まちドラマも終わったし、

そわそわ感ゼロ

キツネと共に去って行ったカレ


また来年 押ドラマ 探すとしまーす😘