小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

渡り鳥🔆

ありゃ?

もう、終わってましたね

先程のお笑い💻

優勝は、ばななのMCするかたに。


私なぞノンビリしてても

最近テレビは、大事な辺り 進行が ゆ〜〜くりめになるから、別局で トリ唄を ノリノリで聴いてたら(トリ唄て、かおるさんじゃあござーせんことよ)

今回は、間に合いませんでしたわね

(。-_-。)


いつも こう。

例えば

他の お宝的な テレビ等も 油断して 最後 ハイ&ロウ ⁉︎ 的な。鑑定結果がーー

はたまた、奥さん 大丈夫だった?収集家の旦那さん 叱られなかった感じ〜?

て、心配になったり。


見逃すこと、よく ありますわ



話しを戻すと、あの方 短髪さんに勝ったおかた。

ばなな だった。

ばななポイの 相方さん が強いから

印象が👀

再確認でしたわ。



ところで、 そちらに ゲストのお兄さん。アクターの

子供さんもおられる・・・

いつもニコニコ

あの手の番組で よく見る


あんなして、 どこでも にこやかに。

おそらく、ご家庭でも?🏠

やはり 家庭円満は あのよな 風な⁉︎ことかしらん

世の殿方

処世術ですわよ、笑顔はタダ

下手に 相手の趣味に合わない プレゼントするより 合理的ですわ


これからは、「家でも 」 いえすマンでいかなきゃですわよ

(キリスト様もビックリですわ)


ショワやその前の世の

なみへい氏みたいなのは 今や

はやりませぬ事よ


⇒て、婆が ついつい💦

スルーしちゃって下さいましな。

今回の も⁉︎忘れて下さいませ

折角ならば、

エビさん辺りのご覧になられて、ホッコリして下さいね☺️



それでは、またリベンジ致しますのことよ🏂 ごきげんよう⛄️