小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

大暑と鰻とチムチムどど〜ん🌊🐟

 「 私は 子ガチャ ハズレよ。 と

友人に話してたらしい母👵


幼少時

リアル🍫ガチャガチャで

松元0時せんせ✏️アニメ ➡︎  ポスターが

大当たり🎯したワタクシでしたのに...

マミーには なんとも申し訳ないですわね🌚


せめて、ワタクシメ

◉おばガチャと 従業員ガチャ では

はずれ🌪では ないですわよ〜!と

声高に申したいトコロでは ありますが、、、



     🩴  🦀



気分を変えて ○ ○

チュウコウネン:あるある話でも ↘️


この前、 

TVに ひぱりだこ🐙 えんどぅケンイチさん

と言うのかしら オルBackの、、、


この方みたいな、似た ⇨  

最初 ワル役で、 後から バラエティに出だした俳優さん💁‍♂️ 

前は ちょくちょく お見掛けしていた お方

弊 もう ハナから お顔浮かんでるものの−−

お名前∴ 気になり keyワド入れて 

画像ガメンにて  ヤフリ倒すのだけれど  ☞

中々 お顔が ヒットせず🤷🏻


途中、 さまざま さかのぼり

レイワ〜ショワに至るまで🔊

私のケンサク仕方が悪いのかしら、、

時代劇の お歴々 主役級はじめ ▷

なつかし ワルお代官がた 〜

中堅ワル 〜 実行犯ワル方 迄 

たくさん🎞   当時の方々 拝顔しつつ, ,


ほか、 

個人的に 嬉しかたのは 

ナゴヤあきら様,   ムタていぞう様

早世の 松山エイタロウ様など 

大変 お懐かしゅう'"  

そんな お父さん役や時代劇のおなじみ役まで思い起こし、、

まぁまぁ、それは 誠に よございました~✨


数え上げましたら キリの無い事ですが

今回は この辺に留め置き、、🐃


ただ、凡ミス🔷  歯並びが トレドマーク?

タンコボきばじ様を 誤って

→  サトかじろ様と 判別するとこでしたの

イケナイ イケナイ🦥



そやって、 

傍ら テレビでは

まだまだ📺

エンドゥ様 大盤ぶるまい様子🍛や

松子さん方 にぎやかtalk 🍄も、

絶賛 放映中でしたが

   ⤵︎

そちのけ で スマホ夢中にて、、📱


そうして いよよ諦めかけた

その時💥

画面に出て来た 目当てのカレ🙊

そちらをクリク💨

そうそう! お名前

 【 にしおか〜 とっくま だよ➿

お〜! そでした~❇️

バラエティーでは 全然 ざくばらんな感じのHe

お元気されてるかしら~


て、 お名前出るの

以前より だいぶ時間かかちゃいましたねぇ

しかも 自力でなく 検索しつつ、、🪐


皆さまも このよな事 ございますかしら~



以上 長々と 失礼致しましたわ

ブログ読み頂いた方々も なだか

🟢ちゃんちゃん  てな風かしら~

お時間🕰割きまして 御免なさいまし

ん?いつものコト  あらよ〰️🎴



※  予定していた内容を一部変更して

 お送りしました

 原油高. 物価高騰に関しては

 日を改めて お伝えするとか しないとか



  🃏🃏