小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

シマうた〜は ヒオにのり〜🕊🍃

     🥭  🥭


♬  こう茶のおいしい 喫茶て~ん


♬  みやげにもらった〜 サイコロ2つ〜



久しぶりに聴く ショワうた🎤


バタバタ⚡️コマ切れ動画の ちか頃とは

違うオモムキか❔¿


ね、イクエちゃん🐠


「 ユ スクリ➖ム❣️


そんなでもない? 





違う? 違わない? と言えばー ー ー


元々 最初は

およ服写真 などより オシゴト始めの 

ふぉ〜てぃ〜ず✳️

   ↘︎

E〜かわ春🌸サマと、 HA ➰せッきょ🦜サマ

益々 お綺麗⭐︎ 御りょう人に あらされ、、 


ただ、 オノオノ 🧍🏻‍♀️ 🧍‍♀️

makeやfashion見た目 ほか、

雰囲気やキャラクタ  なども含め

👉だいぶ 異なる完成サマ


ふわっとお姉さん,   一方 ググと強めジョシ❓

に もてこられ、、、

コチラ 変化がキョミ深いと


もぱら

コネチカト州 いぇ~るダイガック👍

ほか、 ころらど○ダ-ガク   辺りにて 

ちょど 調査.研究中だとか、、


DATAケッカが 待たれるトコロですわね🖌



   🚴🏻‍♂️  🚴‍♀️



時たま ブログ様へ💫 伺う我ですが、、

すぐさま お馴染みスイマ〜が 訪れ💤 

そろそろ おいとま、、、( ˙-˙ )°°



では

サイゴも やはり

ウタ噺にて、、📀


先月?あた ▶️ アイ~ バさん 

うたスペッシャルウ🎸 だたか、、


「 残念ながら  〇〇child さんメンバーは

  今日は ご出演見合わせとなりました


的な コメントが 画面より 聞こえ、、📺



ん? ちゃいるど➖🚼


あれ! ユっさん! めっちゃ久々🌟🌟

へ〜❗️


ーーー と思ったのも 束の間、、


フェア〇〇ではなく ⏩ ム〜ン〇〇のほう

とは、

ナルのホド、、、🦘



「 え〜! あ た し?

  最近 キョウコや シズカちゃんは

  唄ってるけど~  私が唄うとか 

  って~     ムリだよね~  (笑



あ、ユさん‼︎     すんません! 

サユ勘違いでした!

恐れ入ります!

頭フワフワしながら、ね!

ホント 失礼しやした〜(汗



, , ,     あのCM曲が 聴けるのは 

いつになりましょか🫖




では 

また 皆様 次回まで。。。 🧃(๑・̑◡・̑๑