小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🐭木曜はイヌネコday

 もう いい加減⚡️

お姉ちゃんや お母ちゃん じゃなくて

自分で履歴書送った、て

言ってくださいな〜☄️


あ、

あらあら 早い時間は あんまり観るTVなくて

ウトウトしちゃたみたい、、、



最初、ロケットのウタ🪐では 今どきな

バンドが出たわ~! て 思った 

P グラフィteeさん🎙

当時、もう 21世紀になるし✴️て 

新世紀の足音が 聞こえて ワクワク感も

あったケレド 途中 いろ〜んな事が起き

あれから 早、幾年。。。🤖




    §     §


今や

ハラ監督と、 カンナヅキさん の お陰で

 →     gooのタッチが 普及し🧢



近頃 流行りの

  ↘︎

ツートン🌓 ヘアカラー 💇‍♀️は

やぱり 言わずもがなー  ー 

サカモトの💌スミコさんの尽力の

お陰だしょう✨



あ、かんとく

あちら ハヤトさん? じゃなくって

え、 🟢べり~~の ショートのほうの、、 

え、え、そうです そうです(*⁰▿⁰*



   🏋️‍♂️  🤸



そうそう 流行りと言えば


最近 若い方など 特に 

  ↓

マーメイド🐡スカト なるもの 重宝され、、

なだか サユ世代なんて


この季節 思い起こされる

セコちゃん ウタ 🏖か、



他なら

花嫁さん ご衣装👰🏼‍♀️のね、 

カタチ. デザインのコト 想起する位の

馴染みウス感

中々 色んな意味で 縁遠い⁉️もので

なんだか お召しになる方

有名人で言えば 例えば 

 ⇩

すらっと お洒落女性の定番👠

だんレイ様や、 あんみか様 等が

お似合いのシルエット👗

下の方へ すぼむラインの、ね


「あら うれしいわぁ

 ありがとう💛


あ! 関西ミカさん✳️

こちらこそ~



でも、実際 今 人気のそちら 実物

見てみると、、、

昔 ガッコの先生が着てらした感じ?📚

あと

今は どかしら?

合唱コンクールあたり🎹

での 女性の方の コスチュームと言うか、、


サユでも

さほど  着用は 難しくは ない?

かな~   

ん? やっぱ ダメ?🙅‍♂️



もぅ、最近ファションは

追うのは止めませう

重ね着も 暑そうだし、、、🦺

ね、ナちゃん

チョッキ じれ🔹も 冬場なら アリ?

我 気をつけないと スリーピス✌️みたいに なる?

え? BOSS   りすぺくと?

🚨🚨




て、 ムダ話が過ぎました🚔


そろそろ 風呂でも、、



それにしても ▶︎

あの おウタ番組📺

Oh イズミさん 進行なてから

歌じゃくて お話し多いから

me   そんっグス😿てな風ですわ


「あたしの意向じゃ~     ないんですけどね~

 コチラも ドラマも


あ、殿🐴

わかってますとも




早く

フロ済まして 雨talkでも 眺めまひょ👋


前回掲載した写真について

ある方より

ウルトラマンの怪獣に似てると教えて

頂きました

拝見すると 確かに そっくりでした!

私は お馴染みバルタン星人以外ですと

カネゴンやピグモン ほか ジャミラ位しか

あいにく存じませんでした

この度、新しく【ナース】と言う 怪獣を

知ることが出来ました✨


この場を借りまして 御礼申し上げます

ありがとうございました🌼

お返事遅くなりまして すみませんでした(´∀`)