小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ミチコじゃく蝶. みかんテツ湖🥮

 最近は、  昔ほど 

眺めなくなた ダラマ。。。🌿

そなんですのよぅ カガワさん🪞

とよTime👍




ところで...   

週末 

たまに 見かける親子ダラマ📺

当所 昭和の➡️ きょうづかママ風👵だた 

マミー🥕が 何故か クライマクス⚡️

急に 若き頃のジャクアン様💄よに なられ

→   おゃ、まぁ と少々フシギな気持ちすれど

「ジンセイは、予測できないコト

 あるんですね」

あ、在りし日のハルミ先生⭐️


ハタマタ🏳

最初 惹かれたトノガタも

今では ジョシいら👹1番の元となり、、



ともかく

1番 イラしてるのは 

アイロン片手の真理さんか?

「 なんで私が そんなトシ変わらん人の

  お母ちゃん代わりの役になんの?

  そら可笑しいわ!



あー、 昔の💭

ヨシナガさんとだいぶん離れた年の差

演じたキリンさん弁みたいに⇨なてしまい

少々 気の毒か、、、





、、キノドク

と言えば  ミーも少なからず

サク年 タイガーより🐯 このたび🧦

dinやマチ、フクシさんやコーラさんタナベさん等々☞

前回よなフェバリト池メン✔️おらずで

少々 残念🍂(コジン的意見ではありますが)

「 あーたねぇ、大変シツレイな感じ

  じゃ あ~りませんかぁ~?」

お、これは ヨリトモのヨウさん

ゲンジのよな イデタチに、 おもて方も

まるでゲンジの君よな、、、🪲






おやおや、 本日も また私見ばかりに

なりましたわね🌝


段々 年配者の見れる おテレビも

少なくなり 哀しけれど

チューブと、最近 知った👉 てーばぁ

で なんとか乗り切る サユなれど、、、


皆さまも

何か お好きな バングミ等あたら

教えて下さいましねぇ➰


ウイターSports ニガテじょ史サユ🐖

この辺で ひと寝すると致しませう🎴

皆々さま それでは またの機会まで- - (=´∀`)