小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

4らく3 見っけ(*゚▽゚*)🍊

 ダイGOさんやエビZOさんも

少し髪を伸ばしてみた ちか頃。。。👨


ワタクシなどは、手ツメが あちこち 

簡単に折れ?むけ? つんつるショートhand が

もどかし この頃なのですが .   . 🧤




   🥝🥝🥝



過去、グルプ含め歌手さんは 👉

カコ善しさん・ ほか 

少し シャレっ気有りな→ワンパクさんが

なてるイメージだた ものの、、、

(コジン的ケンカイな


最近は ⇨  

ふつう風 お勤め方よな みなさん増え、、

ね! 旗さん, 玄さん(*゚∀゚*)


あ、昔も いくらか 一定数おられた?

佐田さん? コーセツさん?辺り、、

あと、ジエイ業ふう ツノダさん なども⁈

メリーじぇん🌙



  🍓🍓🍓



そうそう お唄と言えば、、

先日 同世代とハナシ広がり ▷

昔⭕️シエムSong  🌱で 盛り上がり🤾🏻‍♂️


🎵 ボクの名前は やん坊

     〃   まぁ坊

  2人合わせて 〜 〜


が、出たなら 当然


🎵 あ~かい~ ~   赤いトラクタァ−

  それは お前だぜぇ ーー 

 🌾 



ほか、 

🎵 戸締まり よ〜じん ひのよ〜じん


映像も フワッと よみがえり、、

何ですか 木の–-  拍子木と言うんでしたわね!

叩いて、大勢の子ども達と さいご

(後で知った)カイチョウが 

《 一日一善 》 て。

その後のナレーションまで ホンワカ

思い出され、、、



こゆ事なら 憶えてるんですけどねぇ

肝心な事は、、、 ね、おセンセイがたも

そじゃありません❓




それから 有名な

🎵 にッせい のおばちゃん 今日もまた

  笑顔をは-こ-ぶ ふるさとに


  ふ~る さ~と よ~~


だったかしらん 終わりは、、

映像も のどかな町並みと 

小さい石橋みたいな風景写って 夕暮れ時の🌅


それが、

平成になってからだたかしらん

塚のスターだた方🕺が

華々しく💫

🎵 耀くヒトミは 女のあかし

  エガオとチエで乗り切るわ!

  花の命は けっこう長い ーー



て オフィス的な場面だたかしらん

それ迄CM と またく変わって

斬新な感じだたの 今でも

憶えてますわぁ


ね! マオウさん!

「 そこに エーアイは あるんか?



  🫒🫒



ご覧いただいてる 皆様も

お休みの方、お仕事の方、色々お忙しい方

いらしゃると思いますが

気候きびしき中なれど❄️ 1か月もすれば 

春の訪れも 聞こえますでせう🌼


それまで

おケガやお体悪くなさいませんよう

エリザベス様 見習って お互い

精進しましょうね➰

とにかく あの気品とお召し物がステキ✨


では、 ご機嫌よろしょう

アフタヌーンティー🫖ならぬ、

少し遅めの

アフタヌーン ヌードルでも 

かっこんでこよかしら~~🍥

おほほ🃏