小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

彦ろひぃ🐤と舞のりてぃ🐧

 みなさま お久しゅうぶり さちゅぱ🌟

では ありますも...(*'▽'*)



気ぜわしき近ごろ

たまには ウタでも🎤 聴きませう🦜


先日 ピンカラさんかベェヤンか

初見🕶戸惑いmeなれど、、、

デビュー半世紀を祝い これまた久々

いとしきヒビ~ 🌈  あら ステキ✨

♬ くもの切間  にぃ 

 かがやい   てぇ

 むなしき願い また~ うかぁぶ


 ーーかたくな~ までのっ まっすぐな~道

 いそぐ-  いのち をっ わらい

 まっすか〜

 もぉ少し 時が やさしさを~

 投げた ならぁ〜



佳きでしたわ~  ベーヤン武士

久しぶりに。。。🌿




次は 🔜

あらあら これまた 

 ショワより活躍 伊予ちゃん🍊

普段は 踊らないオバも 乗ってきたか

♬  イヨは まだ 16だからぁ〜


の際の 指👉 クルリン

あら〜❗️   40年の月日経ち

懸賞エン⚡️な ワタクシ🐽

いよチャンみたく ➡️

クルリンならず☠️でしたわ〜


「 お前 ママの歌でふざけるな🧑‍🦱


あ、コゾノ様 しつれいオバ,  , 






ところで

最近 ▶︎

仕事中 心配した他のかたより 薄着なサユに

「寒くないですか?  と不思議げに

、、、

我 

「安心して下さい コウネンKey🔑ですよ!

とは 返答しがたく、、

胸中に留めし ワレ 時折おそう

▷     アツな状況🌞  如何しようか、、



  🍏  🍏



世の中 大変な頃

当該さまや 他の通院がた

そして 影響大有りな方々

心配は まだ続きますが、、、



あと1か月は お寒なか

不安もありまするが、 日常

少しのほっこり🧶を見つけ 

おのおのペースを乱さずに行きたいもの

ですわね〜🐰