小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ガッ茶pin❕

 サブスク☄️ フォトジェニック🌏

フジファブリック🍭


。。なんだか、ミタビ聞いても?

分かっちゃいるけど?

これらWord 🎂 都🗼の絵にも描けない

夢々⛲️ ウタゲ🎇 風ですわね🎉


ワクワクしちゃう❗️


それに引き換え▶︎先日 我が土地 通勤時🚙

シシが 死んでましたわ

ナムアミダブツーーー


あ、御免なさい 湿っぽく🙊



⭕️では、始めませう

先日から 多少◦話題にあがっとりました

《 払住めんと❕A会話  》きょうしつ〜👨🏻‍🎓


Lesson わん🐮


とりあえず 全ての名詞・名称 ⏩語尾に

付けませう 以下のWord

オッケ ~?


〇〇ハラスメント ~


お~ いゃ~ しゅわ~



こーしとけば ジャッパン🦎 OKよ(^ー^)


では、ほか見てみませう


– - – - 実際、有りガチ?

🔹ハザード⚫︎ハラスメント  ➰🔦


別にwelcomeしたつもり無きしも...

横car 👉 無理矢理ねじ込みて

ねじ伏せての

前IN かぁ〜  ⇨ そちら運転者

ご機嫌にて🤹‍♂️ 後方へ

カチコッチ ~ 現象📡  を言いますわね!



はい、では 次 ⤵️


🔹明日から三連休ですねハラスメント ➰🪀


別に聞く側﹆3レン休でなく、TVの中から

キラキラ❇︎

もとい Newsジョホ番組等にて・明るく💡

てれビトから 発せられるWord



本日リッスン 以上にて, ,


ほか、みな様よりも

Lessonに取り上げてほしいよ〜という課題

ございましたら御一報くださいませね!(#^.^#)




それでは

サンレンQ 🪔も終わり中 ♒️


現実に引き戻されし

ウキヨの哀れ


詩丸です


お休みなさいませ🌟