小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

毎日カアさん🔷まいにち案美香

  お! ポンしゅう🍊

わたくし 最近 ふとカガミ見ると

face ライン🌉 が 下に~ 下に~

四角め かしらん 前より- - -


→ おやまぁ、このままだと

2代目虎さん 大抜擢🥎も遠くない?


トラちゃ〜ん


あ、社長!


🐙



ヤケのやん8 日焼けのお茄子chan🍍



あら、そんな、恐れ多いですわ〜💦




「 おい、コヨリ  サユリ持って来い 」






つい最近、モーニング☀️


ギョーム用super 特集をチラチラ眺め📺



。。。ぎょうむスパ 通い妻サマ🥗が解説中


おそらく?

個人様 こちら店舗カツヨウKを

【 ぎょむる 】  とな。


したり オ顔にて..



〓  なるほっど〜

佳きですが、類義語TOTO だいじょぶ ❔

かしらん、、歌舞らない?ケンカしない?

ホンケとガンソみたいに、、


ねぇ、 差カナ氏


gyo gyo 🐜💥





🔲 気になる事と言えば 

この前 ➰


普段から、ねんGoに ちなみ

おごそかにも 令ショクべんと🎴な、

我がランチ💌  


その日は、あいにく さゆ⚫︎オバチャン食堂🌭

閉店がらッ柄だった為、 お店へ所望し、、

コンビニ行かず

Leeずなブル🐾スーパーにて、、


色々あるなか、 カラ上げ🤲メインの

中華どん🔥  pleaseにて♬


さて、さて ~

副菜はくさい等 頂き. .

主菜にて(≧∇≦)


あら、ひとくち  ん? トリ味したかな、、


も、ひとくち   ん? 味うす?

食感も今一つ-- --


ありゃ? トリちゃんなの?


🌨 🌨 ふだん、食事時 しげしげ

ショクモツ見ずに 一気に頬ばる

おてんばサユ 



けれども グッディ☆ツゥディは、

唐揚げ断面 のぞいてみましたわ~💦


ん? 中身 コナ系?


なんじゃ こりゃ ⁇ 🔫


ん~、コナ的な?


サーダーあんだge〰️仕上げかな〜?


何食る?ナイさ~(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


小麦粉揚げたの?  て こと。



⏩  ワタクシ 味 オンチにて、、🌊

ありゃ、なんだったんだろ 

マボロシ . マホロバ ? 




違うんですのよ、、


こちら 🟡フェイクから揚げ

と でも どんぶりウツワに明記してあるなら、、その気分の日は、そちらで ちっとも

よございますのよ〜


今や、市民権を得た とーふ半バグ🥚 じゃ

ないけれども、 そのクチになってるなら、、

良かったのですが、、💧




🌽  🌽

おやまぁ、


些細な事を繰り返し 々


みっともないですわね、、、


ただ、昨年﹆後半


カラアゲlunch ワンこいん祭り🧮と勘違いした

ミー  

またまた、 T o R i にて

昼食時、似たよな テツを踏んでしまいまして、、、


ね、べぇyan !


わ だ ち 残そうか?


ありがとぅぅ !




てな、事で , , ,



ʕʘ‿ʘʔ



皆さまの ステキなイブニングTimeの

お邪魔でしたわねぇ 🍸

ご機嫌よ➰