小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

牛乳🚜少年 隙間Switch

  週末。。。おテレビ点けると

まだ、絶賛ホウソウ中な⚡️ トアルご家庭🏠

御亭主∞ Jyo Shi にうつつぬかす節

皆でWi-Fi? Wi-Wi と...


もう観ませんでしたけども

ゴメンね 阿古🎀



なんか、ね。最初 驚いたけども余りもう、、


万一、ファンのD.藤丘邸☁️なら 観たかな

ん~、やはり それも、、💧




大昔 → 教室にて 

全く低き確率で起きる

級友📗Ohh !◯ラシ の現場

 ➰遭遇の修学どう🍇


みな、驚くも

いつまでも騒ぎ立てるは 

一部のわんぱくボウヤ衆🍟

アトまで 変なnameで呼んだり...



🧵なんか、そな風 思い出した

サンディ morning

黄身の朝だよ🐱



⁑ ⁑ ⁑

例の たつき組の

社員さんの独立独歩の件も 土日

数回見かけるも📺

その度に 永く裂き お有難う⁉︎ございます☘️


去年に続き、人さま会社

労働者◇雇用状況 

長々オリエンてーしょん?🚲


→ そちら、me大丈夫だったかな~ ´θ`)ノ


あ、今

上記➖ファンの方から 暮れ~牟🥠と

カーテンのタッセル頂きました~~❣️


こちら ナンボあってもAからね〜



📣

それから この前

朝 芸能Newsに混じって 20代会社員ジョセ

Newセキ話しをオンエア 📰 数年前の

入社時からのヨース○映像にてヒロウ✨

ふむ、、

こちらもワタクシ 大丈夫だったかな~


ね、シンジさん

ノー さんきゅぅぅぅ!

🎤


職場みなさん⚫︎休憩室にて🧁

記念品 オダイ 徴収時とかに、

そちら過去 ↪️

振り返りバナシ語って頂いて

良いかな?


て、又々 アナウンサーさんfun🌷に

クレームとアコーディオン:かー天の取手🥡

辺り  頂くかしらん?


では、では この辺で

早々に引き上げませう🧦


みなさま🌼CU next Time ( ̄▽ ̄)