小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🌸 Yawara ちゃん

そ、言えば 年末年始

あの、アカシロshow

ワサワサしてましたね ぶっ込み祭典な感じで🔂


最初は、子ども向け。他社が銅羅ちゃんしなくなったから かしらん、、


途中、華やぎ系じゃない人々が 脇固めたり🎷


あの、プロデューサー兼業のかた

も、単発バイト入れる感じでサクッとね、やっぱり今どき若人さん


→で、祖父のかたが 作ってたんですね、柑橘類

ま、〈サワーポメロ〉じゃ長いし、〈でこぽん〉とか、〈ポンカン〉も なんか しっくりこないしね、、、丁度良かった🍋


でも、もし おばあちゃんが観てたら

あら〜、ゲン坊 前髪

ね、長いよ おばあちゃん切ってやろう 忙しくて床屋さん行けなかったんだろう

て感じな風態 イ マ ド キ な

最近の演奏ウタ男子 だいたい そう。

結局、お顔がよく−−


それに ひきかえ、 女子は、潔よし💫

きゃなちんやら、◯◯etc

往年のいつわさんや、カジさんがたをリスペクト?違う?

ぱぁぁぁとね、 デコちゃん出してね、

お顔小さくて、可愛いと あんな事 可なんですわね🌷


男子、女子の最近のSTYLE いづれも 一般中高年 白湯には、出来ない芸当

絵空事

ユメshow time ありがとう🎠


※それにしても、あの会社

イチ芸人さん好きでんな、、

お偉いさんが同郷かなんかでっしゃろか、、

はい、次は、お天気で〜す


あ、また ツウテンカク男子が降臨しましたわ



🔳ふ〜、年明け 冒頭

週疲れですわ


今度の休みは、小さなバスタブに温泉の元 (有馬バージョン)でも 入れて、 疲れを取ると致しませう

アヒルちゃん浮かべて🐣


皆さんも

ヒートテックじゃない、

〜〜ショック⁉︎には ご注意を🛁