小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

霊長類 まつり 💝

今日は、またまた イヌ TOPIX 見逃しちゃいました〜💦

あ〜あ ウトウト


今年ランキングも 見逃し、、早く気づけば良かった~😩

グダグダ サイトゥちゃんの帽子バナなんか。。。 わんちゃん、ねこちゃ〜ん またね〜💕


見逃す、と言えば


先日、 オフィス💓バナが 午前中から!マクノウチ

あら〜、そんな時間?

マラソン? え〜


私が見たかったの最初だのに〜

コウ氏の序盤が見たかったし〜


そんな時間絶対ムリ 昔、親や祖母が観てた リュウゲンさん位な シニアタイム🕢


あ!分かった!

スタッフゥが 上司から

「 おい、 1時にドラマ流せ 」、ていうの 7時に聞きまちがったんだわぁ(^o^)


あ、違う そんな原始的な?


ふ〜


ガッカリしてたら、

昼から

あのgの人。カケ好きな。タビTVにShiftして。

え? ヒフさんに、フジさんに、、、

あら やだ〜、こっちが朝からでしょ

シニアへ発信な あ~、カセット逆だったかな スタッフがた (´・Д・)」


ドンマイ しょーないな🚌



うん、気持ちも新たに こんばんは🎴


夜遅女史 ザッピングして 変な時間に活動再開 1人シュウボク宣言

夜のマツ ヒフ 閲覧注意❔❕


では、 今年も日常ヒトトキ と まいりましょう

変わらない、て素晴らしい🍌