小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

エアロSmith🐟 とゴイゴイSue🛫

 ふ~   珍しく 今日は 

早めに 用を済まし、、♨️



ふと 年末 高齢⁉️  

 りゅうこう語 ◆     しん語 🔹  たぐい 

話題になりつつも。 。


ワタクシ まだ あの

  ↘︎

 💚メタバース  


ての 

いっぺん ハヤシてぃーちゃ辺り から

レクチャされたかも ですが...


再度 かくにん🖊️


いわゆる

 バースJr.   や お孫バース🧢 さん方


では ござんせんのね?

オカダさん!


「 いや 違うやろ


恐れ入ります

お忙しい時分に、、

🍺




な〜んて 残念な地方ジョシに🫘

せせら笑っちゃますわね、

中山センセイ🌟




過年だども 知識どころか

増えるは サップリ種類💊と

ギャンメンLINE の数🌞 くらいか, ,

それら マスク下の 新発見⚗️

うめぼし線や ふくわじゅつ線に

困わく気味なれど ,  .




北の寒空に目をやれば🌊

50ねん近く 困惑 焦燥 哀惜の

めぐみさん や お母様 だけは

さいご絶望でなく 希望や喜びで

締めくくって欲しいと 

影ながら思い馳せ

○   ○    ○




長年に渡るそれら蛮行 解決や 

他国.騒動争いの 沈静化を祈りつつ✴︎






珍しく 今宵 早々休もうか🌌

われ も 夜なべが 体に響く 

ヨワイになりて- - -

物産展より 検査疲れか 秋のソラ

あら やだ!

グッナイ セイシュン ですかしら➰☪️