小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

博士たろさんと⚡️cryずらカンパ兄にぃ🌂

  漢字じゃなく ⇒      カタカナになた

旗日も過ぎて、、、🎾 お役人や議員さん

らしいネーミングですこと(´∀`)🌸



伊代よ ▷    ゴネンも後半戦🌵


若い人 利用さかんな。。 新しWord    


  ↪︎      ち か し い ⚡️


を 年内には いっちょ 

おばばちゃん🌚も

どっかで

ちなみに 町内そうじ時か 

胃カメラ🐢帰りでも 使ってみませう!❇️

... にしても この現象は 昨年 惜しまれつつ

他界された ➡️    たかみ知佳さま

畏敬の念🛐為だろうと,     容易に想像

出来ますわね!



−  -   ほかにも

ショワ時  なつかしき  ☞   

当時 さまざま 女子タレントさん 

TVに華を添え、、🌼

えっと~    思い起こすと ↘️

アイハラさん ,    このはノコさん

とかね,   キノミさんヽ(*´∀`)

「 いいんじゃな〜い!? 

他にも 沢山おられたよな、、 あいにく

お名前がすぐには、、

あ、サイトウU子さん?

「 んちゃ!


そ言えば  これまた long アゴ-

long ヘア-の たかみキョコさん等も 頻繁に

旦那さん 今はどちら 知事さんだたかしら~




ありゃ!

いっとき 座りながら 熟睡

しちゃて、、💤



そろそろ おいとま

次の回まで💭🃏

お風邪など 召しませぬよう みなさま🫘

黒いスツのカジさんも✨✨

いつまでも カッコおきれい😍

カッコいんてぐら🚲でしたわね➰