小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ミステク🥛マスKingテプと言う風なカレー

 ずんだ~くんが 各局に寝泊りしてるんかな,, と思う 朝からの☀️気迫の様相に、、

サユ側も なんとかムクイよと ⇒  

きっと イケメンはいゆサン 👔だからでしょ。

ウィスッキィは お好きでしょ。

と 自らself こんとろる🤖 しようと

揺るがないme🪝


♪ ジユウのknifeで−      トラワレた心を~


ん? 

キネさん?



     

     ✂️      ✂️




先日・・ ちょくら

数種ある▶️ひゃぁ🈲の中の

1店へ 気になる品を 見定めに,,,


確か あの辺り ふだん 行かない道🛻

ちょいと 細め 混みガチ通りを goして

–  –  –    やとこ たどり着きし🏁

さぁさ🔖

店舗 ちゅうしゃ場🚗  スーパ隣接の 

そちら もくてき店 車中より

嬉しみ ホッと🧡 目をやると ➡️   看板には

なんと🚧🚧

▶︎   ミーツゥ  (じさいはイングリシュにて)❗️❗️


あれー ❔❔

やちゃた! まんぐろ部さん!

♪ ♪   ボイみ-つガル それぞれの〜

ah➰ 🛐✡️


ありゃ,

ワタクシの求めてた店舗とは異なりて、、

ね! 小浜さん!

「 イエス 

  愛 キャン どぅーゥ♐️♐️


ん? 

また 今回も しょうじ兄さん?


、、 なんて  大蔵入り いきさつ📂

でしたのコトよ( ˙-˙ )



吾れ ひゅまんエラ 報告✏️なんて

おこがまし、、毎度 々 

聞かされ皆様にも キョウエツシゴク📍

お見せできないのが残念ですが

 ↘︎

最初 定価言われた時の 

ユメしょぷ の singer女史くらい

困り顔しておりますのコト


どか ご容赦を。。。





最後  こな サユより 

しんぱいなニュスが、、

おだい婆TV🍈にて やと 酷暑中 慣れてきた

☞   みどり着ぐるみバイトさん🐸


この度の 重ね パーマheadとマフラー着用に

大変ヘキエキ

los や ソゴ方じゃないけれど ●  ● すと🦤迄

繋がらなければ 良いですが、、




     🔱   ⛵️





気づけば  まだまだ8月と書いちゃうバァを

尻目に  せぷてんば~🎧も半ば、、


みなさ–ん! おせち は 頼まれました〜?

この頃 おテレビ通販は 

客船か 重箱を 主軸へ、、

私も是非♡


今週 リアルshopping 🛒

白湯は 来年の 絵柄うす手帳を 早くも2冊

定額だいきぼ店にて ゲッツしましたわ^ェ^

よだん でしたわねぇ➖


それでは 

おせちは 百貨店にでも 頼みましょかねぇ~

な〜んて🛸🛸