小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ビバんと⚫︎ぽりでんと🔕

 ソムshow🔹より  ▷    

ちょど中間層:はたらき女子 バナシ📺 は 

当面のところ🕶️

  ↘︎

ハルさん 及び,  よし!オッカァ➰さん 

二択で GO

と受けたまワタ訳ですが , , ,




その他

長年 厚労された あさパン🥐シエム

ショートのshe 🃏は 管理.ジム方へ ハイチてか🔛

され、、

アチコチ 外回り多き🪆後輩が 引き継ぎをされた

様子に、、

ボウハン部門にて 経年コビだた カニえ!ケゾ様よりお言葉を

「彼女は よくやったよ- -    おつかれさん」

ご挨拶も 渋め ありがとゴザマス!



    🧊   🧊




先日 見かけた

コチラも お!ゴショ🌟

ナツだけど ▶️  ちゅりっぷ🔮song 

すぺっしゃる〜🎉


定番ベッスト うた つぎつぎ拝聴🎸

🎵 わーがママはー oh ~    おとこのツミ~

  それを許さないのは おんなのツミ– –


「何 言ってはんの 又 しょーもない

 女は 忙しいですよ–   我まま なんて..    

 そんな事言ってるヒマあったら 

 皿の一つも洗ったら良いんですよ

 そうですよ

 キャンプ飯なんて ふざけて..

    そんな余裕あたら 夕飯作るべきでしょう

 ね! ひろしさん!


ん? 神ヌマ女子? 

芸人さんが びびちゃて、、、




🎵 ラララらら~

  2人のアイがある限り セカイは

  まわり続ける~


あれ? この歌 むかしCMにて、、?

へ–    こちら様の お詩とは、、

あまりに フツーに聴き馴染みあったものだから、

ステキおウタ✨ たまにTVより 

流れてましたわねぇ 確か

びりban banさん同様、、

すこ−し ヨイました~ (´∀`*




🎵 あー だから今夜だけはー 


まぁ 良きですわ−

私も 若き頃🥤  殿方のフトコロでも

セカンドbagでも 出張のスツケース にでも

入れて下されたら 良かったのに、、


出来れば  先方の お仕事柄 ☞

24じかん闘う?よな、、ホルdingや しょうじの方々なら 言うコトなす🍆かしら、、^‿^)


ドゥ➖ン  🤥


ん? 今度は ベテラン芸人さん?




   ☕️      ☕️




あらまぁ

また ダラダラと、、💦

おや 画面では 待つ子さんが 

ぽてぃ~と🥔の話題をなすって、、

それじゃ ちょいと 失礼しますわねぇ


みなさまも 食欲の秋ですが

たべすぎ注意🫧

弊も PANしろんで🐼

お腹は パンパンぱーん🔸🔶