小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ウミノヒ🐚あとに,,,

 バァも出来ることなら ▶️  GOりゅ🚗

したいと 思ている この頃。。


🎵 けん たきィ     ,         けん たきィ

  みずのえ たきィ➰

  すいぜじ チィタァ〰️


ゴ  ゴ  ゴゥ🕺💫




   📋📋📋



たまたま 見た ソラ次郎☀️と

あら? ルィージ❓別の → 着ぐるみ生物🪽

が ジロウのお隣りに仲良く登場🐣🐣

...  なだか いつも以上に オテショ高め❔

予報士 めがねの キハラ様👕


あー でも  この時分

暑くて🌻タイヘン おにんぎょ中身さん

きと 早くも Summer holiday 🌴とつ入の

学生バイトさん in してらさるか、、

▷ ▷   これが ホントの

   暗やみ🔵バイト  🦖


あの盛んな 犯ざい〓は やぱり

単発はんざい とか、 派遣せっとう

など に言い換えられたら?


ヤバイばいと✔️なら まだしも ヤミばいと:

て 軽く言ちゃうと 若人の持たれる印象が

手を出しやすい感じに なりそな...




て あらまぁ⁉️

大して何もしてない にも関わらZUU

近頃 つかれバァ ゆえ ▶️     ヒロウ回復か

甘み量 控えめ ぴの🟤あたり 

を喰らわんとする

− −   おてんば🙈ミィが 

突拍子なく えらそな ご提案か、、 🗿





そろそろ 眠気ゲンカイ

早々のおいとま を、、🌜



ただ 

サイゴに"''

やぱり お笑いは レクレッションや

おゲームより 持ち芸を 拝見したいよな

気のした ☞  切なさ漂う 盛夏まえ🍉


おやや 一応

ダイジィなトコ だから 2回言いますよ

しかも 良い声¿で 📡

なんて、、




とにかく 皆さま

お疲れ様にごじゃーますヽ(*^ω^*)ノ

🍵🍘



この度の秋田県など水害の地域の方々へ

慎んでお見舞い申し上げます