小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🌎な~んご~く トサをあ~とにし~て〜

ん? お歌が、、 ペギィさん?  

お久しゅうございます。。(*´꒳`*)🪷


    🐟  🐟  🌊




 マウンパ        ケロンパ




 オールインわん?🐕   チャンリンシャン




 サロペット     🎵あの子をペッットに




冒頭より

アタマ体操❔ 1  2  3  (*゚▽゚*)  🔺 🔹


最近の Word 習得には 

時間かかりそ ですわ~





実際 あったら 良くない

 ⚪️マタハラ


なだか  一瞬 マタハリを

思い出すme🐷

ついでに 東洋の麗人アタリまで 浮かびて

頭ややこし 白湯なれば、、🪼




あと

 ⚪️ワンオペ は  


音楽モリさんトコ の お兄ちゃんグルプ  

又々 思い出し、、

ねぇ お父さま~  、 坊ちゃん

メリケン発音お上手ですこと♪(´ε` ) 


ほか  懐かし 

CASIOペアさん ナド💫も 連想しちゃて、、



しかも ワタクシ   意味は

 子供さん育児 シャカリキ1人作業と

思いきや

ジェラ丼さん動画 見かけて、、

お子さん世話以外にも 使われる?かしら~



なだか まだまだ 新し 言い回し🙉 

慣れませぬコト、、



   🦘   🦘

   


そんな  我れ

日常 TV眺め、、


あの はずきルペ 以来の、、 👓

🍎 つい眺めるでショー CM

     暫定 1位 

        ⤵️

ユメユメぐるぷ 

  ポタブル🐶Player〜🌟 せんで−ん💻


なだか 落ちつく 昭和男子と女子のtalkにて♡♡

うれし~ぃ シャチョウ   

すごく  たのしィ 〜い💭


と 左ゆぅも絶賛の 広告な

ことなのよー➰➰🔊