小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

買ってカブトの尾を〆る🧚

 只今  昼 うたた寝明けから。。


広コウミさん❄️や トモちゃん🚁がた

最初ころより ▶︎ 結構 印象変わられた 

有名人ワク♡くくり

 ⤵︎

コチラ   別職種  、、、照れアサ わたなべアナ

も 同じナマカ👩🏽‍🤝‍👨🏻👭 に 入れようか、、と

夕方 白湯同様 シワも刻まれし 

クロブチ眼鏡のHeを眺めながら📺

思案してたトコロ、、

なら 元.藤の報道アナも入れるべき

と外野より 茶々が入ってしまた直近

取り敢えず コレは( ニュス組は 保留に )

オオグロさん👼辺りから 打診しよう。

と様子見に至りそな近々


 ラ~ラ ラララ〜  やっぱり〜 🧏🏻‍♂️


みなさま

ごきげん よろしゅ ございますか〜

(*´꒳`*)🌿🍃




今日blogは 流行り??の

サスペンスタチにて🖌️


先日 仕事おわり、、

商業施設内🛒  ヨウジにて、、予約品

受取りアト テンマツ🏝️


✔️メガネ屋さんへ寄たダケなのに・・🍄


もちのろん🀄️

過去 軽く ファストふく屋さんに i n すれど

サイゴ 予想外のショピ~gooの流れ

同じテツは踏むまいと、、


ササと 同じフロア 服屋さん👚 スルーし

さぁ 1階に辿り着きて、、

油断したのも ツカノマ🏁🏁

お茶色にお化粧された ➡️   幾つになても 

女子の気持ち揺さぶる⚡️⚡️油パン菓子 

特大ポスタに🔖 目を奪われた 庶ろろサユ*


あぁ、たまたま お客列が無いのを良いことに

瞬時に 🔜ガラス越し 帽子のジョセ店員さん

とコンタクトを取りし状況、、

平日☀️ 同年代に見えし 

感じ良き にこやかShe👩🏻‍🍳

であるも ↘︎

もっさり鞄かかえ スダ君ファンの若ジョシ

とは かなり かけ離れな 我の様子に

今 思えば  苦笑だたか知れず、、💧


ともすれ

自分でも いつもの のらりくらり🌀

家事の ノロさとは 

比べものにならない 速さにて 

店先 躊躇する ほか買い物ジョシを押さえ

レジ会計🧮 先頭に陣取る吾れ🐖

心中 我ながら 驚くも、、、

やはり ケンザイならぬ センザイ意識の

成せる技か? ケンジョウ先輩!

「 仕方ないんじゃないかな、、 」


嗚呼 遠き世の 男女キャラのグッズより

見慣れた 店舗に 安心感を覚え

ウカツにも 久々買い物👛 終わりし

なぜか お待ちかね2番手 ショッピング女子に

内心 してやった感を出す サユなれば、、


さすがに 昔よに 

細なが箱買い迄は及ばず🛍も、、、


– – − next

何ごとも無く 平静を装うミーなれば

いよよ最終段階 食品売り場 カゴ持ち際も 

カバン中🗡戦利品 に 今から ワクワクと

と 

またも タカが外れたか❓

カゴ山 ま横に陳列  

お茶つながり🍵

🇺🇳抹茶の るまんDo 〰️  

興味津々💛me

手を出さんとする中 → 

なとか踏みとどまりし

結果 残念な モールでの ひとコマ


やはり。。


単独店も なれど

複合店舗の 底知れない 恐ろしさを

痛感し、、

敵は フード通路にも有り🏴と結論づけし


予定を大幅超過の今月にて

次回 振り込みが 日長いオバなれば🐽





皆々さまに あらされては

春の休息日🖼️に なとも 情けなき話題✏️

、、、

申し訳なくも 何か 威勢の良きtalkでも

次回まで ご準備致しませう カソウつか 

BiSHこいん?  茶とGDP?  ん?


まぁ

と 言うことにて


世間様 さまざま 物騒 お気の毒な

事案 多かれども


お互い

平穏 ご無事をありがたく

あと ちょと  連休望み🌟に

励みませう(=´∀`)💝