小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

クワた阪東に,バンク板東🥚🥚

  こんばんは⭐️   みなさまヽ(´▽`)


足早な 昨今

もう 皐月も半ば。。🌿

ハシダ先生も 驚くほどな 月日の速さ...🍜





久しぶり

テレビ 画面より 流れ届いた

ばん 晩 番 ♫♫

コチラ ノリノリ曲🐠を聴き 思い出すは

 ↘︎

あの頃、、、  今では アリガチ 👉

同一ビト、奏者等🥁

他名にて お歌うたいサマ−  −  – 🗣

当時のサユ いぶかしく あったものの, , ,


後に

クリニク等に おいても 同カンバン🏥にて

数個 びょいん・団体メィなど 表記するを

見かける場合と 似たよなモノか、、、と

自分を なとく させつつ、、、(´ω`)


バァ BAR    馬ぁ   ワンDAY 🐶⁉️



🔸◇  🔸◇





なとく? と言えば

最近は、 変わた動物や 水際生き物も

コジン宅🏡にて 飼うコト 

珍しくないのですわね!


近年、

ゆうチュブ など 眺め ーーー

カワウソくん⁉︎🏞 テーブルにて 人のよに

食事する様子 幾つも発見し👀 →

オドロキさゆ🛎

可愛いのは 納得も 、、

おいしそに 刺身など ショクするは 

白湯バァも 負けてない❗️と ライバル視

したとか しないとか、、、 🔓


我 幼少時は、 丸ちゃん時代じゃないですが

ペットショップ🈺

地元 おじさんオーナーの 「〇〇小鳥店」が

主流にて、、

昼でも暗め店内にて

インコやウサギがカゴに置かれ ➡️

せいぜい カメ🐢が マレにいる位の

スタメンたち


前述アニマーは、 その頃は サユ 余り知らず

TVにて 外国行かれた ハタさんや

どうぶつ番組🔖にて せきグチさんナドから

わずかに知らせられる位な情報量でしたわね!

確か、、、

ま 所詮 おぼろげな My記憶

ですが、、、🖇


兎に角、イタチは 一応 名前聞いてても

当時 フェレット~🟡など 全く存ぜず

現代のよに ふつうの一般家庭にて🖼

数匹.同時に ペット化されるなど

夢々 想像出来なかった ショウワのme


そなコト 申し上げたら、

最近の特番📺などの  

◎ animal 大家族🐕🐓🐀

大型や爬虫類、両生類など含め

(むつ五郎さんガタ  主催🛑にて 大自然以外)

  ↓

住宅街や 集合住宅にて 飼われる様子に🏢

まったくの 時代の移ろい 感じる

チュウネン吾れ🌚


皆様は、いかが 御感想 お持ちだしょう

かしらん🔆






あらあら 

昼から たぷりスイミン取った ワタクシ

だからって 今宵は 随分 お喋り過ぎました


みなさまには 平素のご愛顧 感謝して🍒

。。。

只今 ぜさん放送中な

いつ迄も変わらぬ 安定感な🕰

クサノさん, キモノてつ子さん面々でも

拝見致しませう🏙



それでは 皆さま    お風邪など

召しませぬよう ▱ ▱  ☕️