小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

YOUチャミとCHAりハマとMCハマァと○○

 すかり ☆    ナニゴトも無かったよに

連休は 終わりを迎え、、、


みなさま  おなつかしゅう☘️☘️

わたくし こちら様 だいぶん留守にし

ひょとして どちらか?など お思いの方も⁈


安心?して下さいまし(*´꒳`*)    しっかりと

地場にて →     地消チショウ🐚 にて

ちっきしょゥゥ❔❔

変わりバエせぬ日々📅  を 有り難く✳️




さぁさ、 通常モドにて −  −


  🫧  🫧



オッダ ゆう様🏃 から 地縁でなくも

 ↘︎

世襲された ・ ・ フイキ 行け!めん🔷


タッナカ け様🙋🏻‍♂️ 


最近も変わらず 益々のご活躍にて、、


頼もしですわね❗️





このところ

欠席あいつぎ サユときたら 申し訳なくも

いろいろな おテレビ等 感想コメト ,   ,  ,

てんで忘れ✅


記憶うすらぎ ▶︎ ▶︎


うたた寝🐏 にて ボリボリした

二の腕ガリ⚡️アトは 治り甚だ遅く 

▶️   くっきりと残りし現状との 

対比も カナシク◽️◽️


そなコト  こちらで申し上げても

せん無いモノを.  . 





ただ うたTVにて📺

BESTてん🎤以外で 時代越え✴️久々見かける

◎  お3人衆 ♬オルガンの音が? な、

   しゅンがァァ 🎹だもの

クチづさみ 白湯バァ

ならバァ


◎  お二人連れ ベブ のリズミカルな踊りに

合わせた 合唱👭や、

アイドンノー❓


◎    バンド面々 ⇒  メンバ 中でも 

キボド のマダンナ🚺光る

とむのキャットの早口うた声 辺り🕶も、

ドンストップ ドンストップ ザ ミュージック⁉️



など、 幾つか ハイチョウしたかた

と感想を少々 述べて

失礼すると致しましょう🌷




それでは みなさまに また お会いできた

コト 感謝し🎀

また 未定の次回までー— 🎻