小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

夜中の哲子さん🎀

 GOOD もーにんgoo〜✌️ みなさま٩( 'ω' )🌿



ぼじょれぇ? ぼぅじょれ? 毎年 ジパング

来る頃は🏄‍♀️ 微妙なお名前change⇆で

カイキンされる 南蛮産まれのALコル🍾 

もいい加減 Newsで並ぶ人観るんでなく、

ワタクシモ ごしょばん預かろか🍷 それとも

いつもの カン 〃 酒でも良いよな。。。


🐸


わかりづらいし▲と言えば、、


あら なんだたかしらん

皆さまに ご報告と. 思いしコト、、


まぁ 良いでしょう

思い出した時にでもーー




先日、

Power カプル🌝🌚について説明して

くださた 宵のニュース📄 司会の加糖ぱんだ

さん どうも ありがとう🌟


ぱわポインツも 余り さわれない私も 

来来世くらいには そちらを目指して,,,🛐




今日は まだ 寝足りなかた?かしら

ぼんやりで 内容が殆ど、、🧇

早めに切り上げ

また スキリして 改めましょね〜( ̄∇ ̄)


みなさまも 昨夜は 夜ふかしの方も

おられたかしら、、🌠

週末 ゆっくり 休養されて下さいませね➰

🌳🌳