小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🧵きんろ感謝と勤たろと...

  みなさま 一週間のごぶさんディ⛅️

 いかが お過ごしのコトか。。。🍁🍁



 自分への ご褒美❓ネイルが

あろことか 胃検査へと移行し、、、

ナミダとカメラを飲んだ先ごろ◇


まぁ、しょんない どちみち 爪は割れ気味

短か短かの 骨粗しょう症⚾️ヨビ軍だろか?

ツジモト様も びつくりのvery ベリショート🧢

なのだから` ` `  そう自分をナトクさせ →

胃にイジョウ無しで良かたじゃない。と

思いつつの 初冬🌶に、、、

まつ子さま(*´-`)   

 「 ・・・




 そな折

かの ホソッキー様 天にめされ、、

我らキョウソ? じゃく安さま 迄も、、💫

これまた ざんねん.コバ様 お二人を よみの御国まで エスコートよろしゅう

お頼みしますわねぇ🌈



そんな 寂しい この頃、、

 一方では

若い方々 音楽界やアンめりかぁ球界、

棋士の世界などなど お励みて

嬉しい話題もございます㊗️



比も出来ぬですが

ミーは おっちらブログ~にて、、🐽

今日は 久々 ワンピじゃないが

皆さま前に 失礼を、、🙏

しがないワタクシですが  ⤵︎

続けてほしい。という お声を頂き まだまだ

こちらにて 頑張らせていただこう🍚と

思ってみたり、、


本日

A.M.より 用事ありて 

お名残惜しいも この辺にて○  ○ 



みなさまには 平素の感謝🌹をお伝えして

, ,  , 次回また(*´∇`*)



※  何故だか

くき会談と、Timeまっしんを混同のサユ

その他も ケアレスみす注意ですわね➿