小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 🔮

  みなさま 大変 お久しぶり。。

にて🧏🏻


 やっぱり テニス帰りのユキちゃん

じゃないけれど、、、ハナガタ君みたいなheを

笑顔でフレる ▶︎ ケイザイリョクを

そのうち 身に付けたいな.と 

風呂上がり♨️ しげしげ

テレビ  を 眺める 白湯でしたが、、、🎾



先ごろ🌟

フヨウ家族が増え、 日増しに

がんばる アリヨッシィ🙋🏼‍♂️さんを見かけ

 ⤵︎

自分も 疲れてばかりもいられない!と

モノmoney🔅 ☞  産まれたての 

安倍ひろしサン🦌 じゃないけれど

- – – 

奮起して ̄3 ̄)|



センキョも 残り 1週間

かの姫君も 渡米まで アトわずか となる

この頃・・



来るトシの

暦やスケジュル帖を ぶしょく

する以前に

まだ 目の前のことを 地に足つけて

頑張らねば❗️と

サイ認識のmeですが、、🦏




まず 眼前 👀

流しにて たしなみし🥃

⚪️ゼータクしぼり 柑橘みくすカンカンを

片付け、 

室内◆とり散らかりを収めねば!?

と 夜中🌠に息ごむ オバなれど、、



ふと、

立ち呑みサユゥ🐖

結果 脚がむくみし 状況にて、、、

どの程度 片付くかは 分かりませぬが🌀




画面まえ

皆様におきましては

文面とり散らかりは いつもコト。と

御容赦の上、

また 次回まで ごきげんようW(`0`)🔭