小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

にぃルゥとイラいtheとママン ´△`)

メガネ😎ごすぺらzoo‐か、ハラだ●隊zooか

何年経っても 判別できないミー(';')
しっかりしなといけませんわね!


最近流行の いや~んカフ👂===耳ひっかけのイヤリング☆   ですが、わたくし すぐさま

紛失しそな予測がつき  手つかずな状況🍃

その昔○ ○ フェイク真珠のイヤリング

繫華街にて落とし、元来た道を
地面見ながら辿るという 中々 地道な

作業あった◎思い出よみがえり、、、


    Θ  Θ


今朝は、キャンディー✖アンソニーでなく、

ちょっと高齢アンソニ👔に
なんだか ほっこりした白湯   

昔見かけた ワル役は イメージ☆
授賞式には ご欠席な謙虚なhe

goodモーニング🌤にて、Videoレター登場なされ🐓

その他 おめめとう模様を拝見し、
ありよし赤デミ🏆でない リアル ! リアル!な赤デミ~も素晴らしく感じ🌈




素晴らしいと言えば、緑の背広のお兄さんも まだお若いのに この度は congratulation🎊

じゃん坊な! jumboな! 三きょうだいも 

ビツクリな・・🌰


スポーツ界🌳  若い方々 頑張られ,,,
記憶に新しい スイマー🐠りかこ様  

先日は 我 もらい泣きな程の頑張り☆☆
神々しささえ覚える位なーー  

今のどんな いんすた◇お姉さんより
素顔の何も飾ってない She様の内から表れる

美しさ尊さに、 そして ここまでの過程に

皆さまと拍手と共に.....✨✨

センエツながら幣 →   これからの彼女を

応援・ご多幸を祈りつつ💐

いんなか▪︎見ず知らずのババより愛を込め🌹

ね! 大先輩 key ~は〜ら みち子様ヽ(´▽`)/スイエイ界も  前途は明るいですわね❗️



以上

巷の警報と、医療界の頑張りを日々感じ、

め~dayの昼下がり⌛
次、 🔹知る婆~week∴あたりは 

落ち着いててほし、と願望込めて。。


皆さま

いつもお疲れさまです🍵(`・ω・´)ゞ