小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

Do〜も すいぁせ〜ん💁‍♂️

ショウワの日。。。🎌


ふと、皿洗いしながら おテレビ眺め➡️

裁縫バングミ📺に、 あら ノゾミさん🎀

リコさん次は sheさん就任✳️だった

と、チト  意表をつかれたサユ🦣


↘︎

当初?は ナガムルme👀も痛ましく感じ、、

よやっと⚪︎本日 正視して観ておると

いつもの如く にこやかな彼女⭐️

ガンバてニコ☀️してるかな、と思っており

ましたが ココにきて本当ニコ🍒なのか!と

思ったり−−−昔ジモトでは オテンバさんと

聞いており 負けん気あって

最近は 大黒柱となりし故か⁉︎と想像して

おたモノの、、、  ひょとして⁉️

 ⤵️

もうしばらくは

heがウワついた気持ちで外遊する事も

なかろ...とゆう安心感からの笑みなのかな~と

勝手に 意味づけしたオバ


やはり👉

らぶ🍎な気持ちて、人をポジティ-ブ➰🐷に

させるモノなんですわね❕




' ' ' そな話に縁無いmeが 何をのたまて、、🙈

過去のA Bな夫妻のよな🌱ご夫婦の件について

語るとは💦

きと、旧:みどりの日がそ させたのだしょう


私など 

くーき怪談か、じぇら丼🍨のコントでも

のんきに眺めてれば 良かったですわね〜


ンンン! そ〜ですねぇ

そ~して くださいよ~🤓



それでは みなさま 良い1日を〜〜🌈☁️☁️